2013年6月3日月曜日

牛久保校区大運動会、無事終了しました!!

こんにちわ!!

クリニックの地域貢献と称しまして、
これまで話題にさせていただいてきました、
牛久保校区大運動会が、昨日無事、終了しました。

当クリニック代表は、牛久保校区の体育委員役員を仰せつかっており、
年始頃より準備に参加させていただいてきました。

他の役員や、運動会に関連する様々の方々にご迷惑をかけながらも、
なんとか昨日を迎え、無事に終えることができたことに、
強いうれしさを感じることができました。

今回の運動会を通して強く感じましたことは、
地域には、強く敬服すべき方々が沢山居る、ということでした。

皆、個々に仕事、家庭、子供を持つなかで、地域のために尽力されていて、
本当にすごい、と思いました。

運動会が終わっても、ソフトボール大会、バレー大会、市民体育大会など、
様々な行事が続きますが、なんとか頑張って行きたいと思います。

最後に、「招集(係)はすごい」「用具(係)はすごい」「審判(係)はすごい」、
との合言葉で締めさせていただきたいと思います。

何卒よろしくお願い申し上げます!!

代表