2013年5月19日日曜日

牛久保校区大運動会について

こんにちわ。

時に雨も振りますが、良い天候が続いていますね。

きくちメンタルクリニック代表は、豊川市牛久保校区の体育委員役員(会計)を努めております。

4人の体育委員役員として最初で最大のイベントである、牛久保校区大運動会まで、残すところ、2週間となりました。

これまで様々な方々と協力し、やっとここまで来ましたが、それがあと2週間であることが、とても不思議な感じです。

仕事の関係で、他の役員の方々、運動会に関連する様々な方々には迷惑をかけっぱなしですが、なんとか良い運動会となれば、と思っております。

今回のこの仕事を努めさせていただいたことで、地域の輪の重要さをさらに強く実感することができています。

地域において精神医療を実践するにあたっては、やはりとても重要なことです。

というわけで、運動会まで、良い天気が続くと良いです。

何卒よろしくお願い申し上げます!!

代表